FC2ブログ
2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.27 (Fri)

たまにはレトロを(笑)


 
blogに店の事を載せてなかったので…。
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
 
 
 
レトロ雑貨も様々で、微妙にレトロやないもんもあったりして(笑)それはそれで ワタシのセレクトなので、カンベンです。
 
 
 
 
明日の土曜日も12時~15時で営業します。
 
平日に来れない+chickファン(?)の皆さま! どうぞ遊びに来てね―――。
 
 
スポンサーサイト



17:35  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

スペシャルなエステ企画


 
いつも+chickへ遊びに来てくださる 素敵なエステティシャンのOさん
 
 
今日はスペシャルなチラシを持って来てくださいました!
 
 
夏の日焼け後や 空気が乾燥してきて、お肌トラブルがちらほら…ちゃう?(笑)
 
 
今回は¥500で超音波エステ体験が10分も出来るそうです。
 
お試しエステも¥1000なので併せても¥1500!!!
 
 
 
 
 
Oさんはホンマに優しく親しみやすいエステティシャンなので、
 
『なんか買わされる???』
 
とか、
 
『別に追加料金を請求される???』
 
 
なんて ぜ~~ったい!心配ないですよ。
 
 
 
多分、お会いしたら“納得!!!”できる 人柄がわかります
 
 
変な事をする人と真反対な方です(笑)
 
 
 
そんなエステティシャンだと安心ですよね。+chickのご近所のお家ならば無料で来てくれるそうです。
 
 
 
そのお得なチラシは+chickに置いてますので お早めに取りに来てくださいね
 
 
 
写真は一部隠してありますのでご了承ください。
 
 
16:36  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.27 (Fri)

もうすぐ10月


 
あ゛ーーーーーーっ
 
 
 
休みたいーーーーーー!!!
 
 
 
 
まぢで嫌にさせるこの天気よぉ~( ̄○ ̄;)
 
 
 
 
仕事をさせる気を失うから、来年の税金が納めれなかったら それは この天気のせいやわ。(笑)
 
 
 
 
 
 
ホンマに大好きな季節。やのに我が家では旦那がめちゃめちゃめちゃめちゃ忙しい季節。
 
 
どうか会社の上司さま、このblogを見てらしたら この季節に有給を取らせて下さい。
 
家族のレジャーがありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ~っと。
 
 
 
 
 
 
 
はい、今日も+chickは営業致します。
 
 
写真の鳥は息子が気に入って 何故か電気の傘にぶら下げてあります。
 
 
 
 
…これはいつまでこうしておくのだろうか。。。。。?
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
それでは今日もアナタが来てくれるのを、ワタクシはお待ちしております~♪。
 
11:44  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |