2015年もありがとうございました‼

(2015-12-31)


昨日で年内営業を終わりました。



今年の初めには店を続けるか凄く悩んだ年でした。




実際、イベント出店はごくごく限られた小さな規模のものだけの参加となりましたが、これも家庭があるがゆえ、仕方ない事だと。



2016年は娘も中学生になります。プラスチックを始めた当時は小学1年生になったばかりでした。
それだけやって来たんですね。




でも、これだけの年月を続けて来れたのも、プラスチックへ遊びに来てくれるお客様があってこそだと改めて感謝しております。





来年こそはネットショップの開業を思案中。
より多くのお客様にプラスチックを知ってもらえたら嬉しいなと思ってます。

また、楽しみにしてて下さいね。








それに、今年も病気する事なく無事に営業できました。

台風の時でも、営業時間が1時間しかなくても、ブログではお休みと言いながら、実際は開けていた臨時営業の時でも 必ずお客様が来てくださいまして、有りがたいことに、開業以来 来客数がゼロの日はありませんでした。(一桁台もなかったですね。)



これだけは死守して、お客様に喜ばれる店作りを益々、頑張って行きたいと思ってます。






明日から始まる2016年も皆様にとって素敵な一年になりますよう、心より願っております。




また、明日の1日から3日まで、朝の10時~15時までは営業しますので、出雲さんにお詣りの帰りでも遊びに来てくださいね!








来年は猿年。ジョージを飾ってみようかと思案中。(笑)








本年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼



雑貨とおやつとカレーライスの店
『+chick』    店主 野元





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

まいど おおきにね

お店に居るときはもちろん、こうしてブログをみるときも、+chickが私を幸せな気持ちにさせてくれました。

おかあさんの味噌汁?…ふるさとの景色?…小さい頃に食べた、ときめきバタークリームのケーキに出会えたような、肩の力がふわっと抜けて、血が浄化されていくのが、+chickなんだなあ~(*^-^*)

娘と娘の子どもがきっと通います。それまでがんばってね 笑♩笑 

退職したら、何なり手伝います(*^-^*)

ありがとうね。

本当に沢山の感謝を伝えたいです。ありがとうね。

2016年は6月のライブを励みに、半年は頑張ります。(笑)楽しみにですね!


またいつでも遊びに来てくださいな!
プロフィール

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』

★★自宅店舗の為、詳しい住所の記載は遠慮させて頂きます。只し、『めぐみ学園』を調べて頂けたらその目の前になります。★★

レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。



注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
   
月~土  13時~18時
   
日・祝  基本、お休みします

(注)土曜日はイベント出店や仕入れがある日は店舗営業はお休みとなります。


★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR