本棚。

(2016-01-06)





寝室にある本棚です。これは下側なんです。高さは約2メートルもあるので、地震がきたら私は即死です。。。ヽ(;´Д`)ノ






カムホームは 1から最新号まであります。




インテリア本が好きです。





コミックエッセイも好きです。好きな作家さんが決まってるので あまり枠からはみ出ません。





ミニレディー百科を集めています。

お持ちの方で不要な時には必ずご一報ください。






あたしンちのお母さんみたいになるのが夢です。







紡木たく は永遠ですね。






こういう本には必ず 捨てなさい とか 処分を進めがち。私もなるほどなぁーと、処分したけど、後悔したこともかなりある。


後悔しすぎて また買い直したり。(笑)

結局、参考にしたことを後悔した。



なので、片付け本は好きでよく読むけど、罠には引っ掛からないように警戒してる。

当てはまらないことのほうが多いね。





寝る前には1~2冊は読んでます。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』

★★自宅店舗の為、詳しい住所の記載は遠慮させて頂きます。只し、『めぐみ学園』を調べて頂けたらその目の前になります。★★

レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。



注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
   
月~土  13時~18時
   
日・祝  基本、お休みします

(注)土曜日はイベント出店や仕入れがある日は店舗営業はお休みとなります。


★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR