蚤の市、ありがとうございました‼

(2016-02-27)


イロイロさんにて開催された蚤の市、無事に終わることができました。


本当にありがとうございました‼





二日目の写真をとる暇もなく、本当に楽しかった蚤の市でした。





笑いっぱなしの蚤の市、これもまた イロイロさんのお店を懐かしんでもらえたイロイロさんのファンであるお客様や、フミちゃんのパンを目当てのお客様、その他 掘り出し物を見つけては喜んでもらえたお客様、そして主催のイロイロさんを始め、素敵すぎる仲間たちにに支えてもらえたから 出来た事です。
 




本当に、本当に、ありがとうございました‼







またイロイロさんとプラスチックで、楽しいことを考えておきますので、楽しみに待っていてくださいね‼






次は6月にプラスチックにて第二回目のなんじゃかんじゃなフリマを予定しております。

こちらも、楽しみにしていてくださいね。








食べようと思っていたのに、我が家のハイエナ(息子)に食べられたフミちゃんのパン。。。(涙)


残骸だけだった。。。ぅぅ。








皆様に感謝を込めて。   +chick



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっかやプラスチック

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区菩提町
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』
レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。

注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
月~金  12時~17時30分
 土   ときどきOPEN
日・祝  定休日

★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR