ノスタルジックなレトロなんも。

(2016-07-27)






ポコポコとしたアンバーのガラスポット/¥800


ちょっとしたアクセサリー入れにしても。




こんなレトロポップではないレトロ雑貨もあります。
夏休み、駄菓子を目当てでもプラスチックに遊びに来てくださいね。


それから8月8日(月)の夏休みフェスティバル、段々と予約で埋まったきてますが、まだ楽しめる教室に空きが在りますよ♪

家でゴロゴロされて困る母ちゃんの気持ちにリフレッシュ!してください。




“おうちショップiro-iro”と検索してもらったら詳細と予約がわかりますよ~~!




チビッコは工作をして、ママは雑貨やフリマやフードコーナーで自由な時間を楽しんでくださいね。

★ただし、小さなお子さまには保護者同席をお願いいたします。工作が終わってからお買いものを楽しんでください。






そう、またフリマやハンドメイド雑貨も販売しますから工作しない人も気軽に来てくださいね。

フミちゃんのカレーパン、ありますよ~。









ねー、夏休みって修行だよねー。



うちの子は二人とも中学生になったから朝早くから部活で居てないので静かでええけど、帰って来てからの体操服を洗い、風呂に入らせて、キンキンのお茶を出して、ご飯を作る。。。


勝手にやれ~‼って言いたいが、言わなければジャリジャリ体操服でシャワーも浴びずにリビングでアイスをほお張り寝転がるという、地獄絵図が見受けられるので、ワタシが必死です。。。(涙)




はぁー、リラックスリラックスしなければだねー。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』

★★自宅店舗の為、詳しい住所の記載は遠慮させて頂きます。只し、『めぐみ学園』を調べて頂けたらその目の前になります。★★

レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。



注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
   
月~土  13時~18時
   
日・祝  基本、お休みします

(注)土曜日はイベント出店や仕入れがある日は店舗営業はお休みとなります。


★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR