最近の我が家。

(2016-09-23)



おはようございます‼


近況をあまり更新してなくて(←興味ない?)、ここいらでちょこちょこと。



先日、5~6年ぶりにアート&てづくりバザールへ。

ハンドメイドをしている作家さんのアイデアと刺激と情熱を見てきて勉強してきました。



なんかクオリティがすごくて、私の感想はもっと手を緩めたらいいのになぁー。でした。


それぐらい皆さんのプロ意識の高さなんだろうけど。。。すごかった。


でもクスっと笑いたいわたくしは“クスリ“つながりで、







こんなトートバッグ&バッヂを購入。(笑)


まさに、病院バッグ用として選びました。最近娘の病院に行くのが増えたので、薬局のおねいさんが笑ってくれるかな~?って企んでます。




それと、昨日の午前中は大泉緑地のフリマに行ってきました。



加齢と共に無くなる物欲。。。子供が小さい頃は色々と役にたってたフリマでしたが、今となりゃ、人混みをかき分ける元気もなくて。。。(←何しに行ったのか?)



息子のトイストーリーグッズを探したり、娘のGジャンを探したり(見つからなかった‼) の目的で行ったら なんと、ずっと欲しかったものを発見!





暖炉風電気ストーブ、しかも小型!


フリマでの難問はちゃんと動作するかだが店の人の感じ良さで購入! ちゃーんと点きました。



ゆらゆらする感じが暖炉風です。しかもファンがすぐに点くので冬の着替えの時には良いですね。

しかも¥500で購入できました。ラッキー。





それともう1つ。




レトロなトム&ジェリー時計。当時のベルトもキレイな状態でありました‼


フリマにしては高額ですが、アンティークショップで買うのと思えばかなりかなりお買い得。


それでもねばりにねばって¥3000で購入。もうちょっと値切れたかも知れないが、フリマではある程度で購入してあげようと思う。


引き際の美 と言うやつです。(笑) 





結局、これだけ購入して昼前には帰ってきました。




夏休みにも腕時計をもう1本買ったから、トムの時計は悩んだんやけどー。買って良かったです。



こんな感じで楽しんでました‼






本日もプラスチックは通常通り営業します。


そして24日(土)と25引き際(日)は都合によりお休みします。ご了承さい。





本日もお待ちしてます‼


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっかやプラスチック

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区菩提町
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』
レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。

注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
月~金  12時~17時30分
 土   ときどきOPEN
日・祝  定休日

★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR