最後のSWIMMER。

(2017-06-11)



先日のネットニュースで『やっぱり。。。』と悲しんだSWIMMERがなくなってしまう話。


早速 改めて天王寺に行ってきました!


SWIMMERを初めて買ったのは高校生の頃。ヒツジの巾着ポーチでした。とっても可愛くて凄い覚えています。

それからしばらくして天保山の雑貨屋で働くのですが、仕事で代官山の家店舗に行ける事があり あまりの凄さに仰天したの覚えてます。


そこから雑貨ブームになり、宇宙百科や大中 文化屋雑貨店 ポップチューンなど 買いまくり行きまくり してましたなー。




SWIMMERもデザイナーが代わり 雰囲気も時代に合わせたり逆らいつつも新しいのを見つけたりと 私が夢中になった雑貨を娘も夢中で買ってました。



始まりがあれば終わりがあって。
楽しい時間をありがとうと言う気持ちです。




お茶碗、沢山あるんやけどイラストに惚れて購入。

他の雑貨は他の店舗で。息子のお気に入り鳥獣戯画と娘のおすそ分けジップ袋。

大した買い物ではないですが、楽しかったです。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ざっかやプラスチック
住所…
堺市東区
『南海高野線『初芝駅』より徒歩16分ぐらい。めぐみ学園(幼稚園と保育園)の前にあります!』
★★自宅店舗の為、詳しい住所の記載は遠慮させて頂きます。只し、『めぐみ学園』を調べて頂けたらその目の前になります。★★
レトロな雑貨と楽しいオヤツの小さなお店です。
お気に入りの場所になりますように。
お問い合わせは、
puls_chick@yahoo.co.jp まで。



注:コメント欄からのお問い合わせも可能ですが、返信はコメント欄からとなりますので、メールのやり取りがご希望でしたら上記のメールアドレスにてお問い合わせ下さい。





★★★今のところ、商品の発送はしておりません。お取り置きは出来ますのでお気軽に問い合わせください。(お取り置き商品のキャンセルはお問い合わせ日より3日以内とさせていただきます。)★★★


営業時間…
   
月~金  12時30分~17時30分
 土   14時〜17時(営業日の場合)
日・祝  定休日

(注)土曜日はイベント出店や仕入れがある日は店舗営業はお休みとなります。


★★★定休日でも営業したり、営業日でも都合によってはお休みしたり営業時間が変更となったりしますので 必ずブログの確認をお願いします。★★★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR